さゆり的節約術

食べすぎ夫にアレルギーの子供。それでも年間100万円節約できる!

【効果抜群!!】クモの巣に悩んでる方におススメ!

   

SPONSORED LINK

クモ、あり、ダンゴムシ、カマキリ、カメムシ、ムカデ・・

我が家は田舎にあるため日常生活の中で虫に会わない日はありません。

朝からクモの巣にひっかかるなんてよくある事です。洗濯を干そうと思って物干し竿をみるとクモの巣があり毎日のように除去しています。悩んでいた時に、効果があると知り合いから教えてもらい実際に使って見ての感想をまとめてみました。

SPONSORED LINK

クモの巣消滅ジェット

アース製薬株式会社さんから発売されている

「クモの巣消滅ジェット」 屋外専用

主な特徴として

  • 有効成分、シリコーンコートの効果でクモの巣を張らせない
  • クモの巣に直接、スプレーしたらクモを駆除できる
  • 雨にも強く、約1か月効き目がある
  • 強力ジェット噴射になっているため、手の届きにくい場所にも噴射できる

との事です。

実際に使って見ました

icon-check まずはクモがいる場所に使ってみました。

感想

先ほど主な特徴として紹介した「強力ジェット噴射」!その言葉通りで1回スプレーを噴射されるだけで効果がありました。クモを駆除する事ができました。

icon-check 次にクモの巣を張ってほしくない場所に使ってみました。

感想

物干し竿や物置きなどにスプレーしました。

いつもだったら翌日には同じ場所にクモの巣があったのに今回は、ありませんでした!

すごい!!効果抜群です!!

注意点!!

強力ジェット噴射なので、手の届かない場所に使えるのはとても助かるのですが、その分あっという間になくなってしまいました。スプレーをする前にどこにスプレーをするか決めてから行うとムダがないと思います。

いくらするの??

 

1本800円~1000円くらいで購入できます。

少し高めかもしれませんが、クモが苦手な方にとっては必須アイテムになると思います。

さいごに

スプレーした場所によって異なりますが約2カ月~3カ月ほど効果が持続します。

ホームセンターやネットでも購入できるのでクモの巣で悩んでいる方・困っている方におススメします。

SPONSORED LINK

 - 日常生活