さゆり的節約術

食べすぎ夫にアレルギーの子供。それでも年間100万円節約できる!

【ユニクロ誕生感謝祭】2017年11月23日からスタート!!

   

SPONSORED LINK

いよいよ「ユニクロの誕生感謝祭」が5日間行われます。

この時期には必須のアイテム

「ヒートテック」などの購入を考えていた方はチャンスですよ。

SPONSORED LINK

開催日はいつ??

 

毎年11月頃に感謝祭が行われています。

2017年は

11月23日(木)~11月27日(月)の5日間

豪華プレゼント

10,000円(税抜)以上商品を購入したら、

毎日先着(※何名かは今のところ不明)でステンレスマグカップがもらえます。

保温、保冷できるそうです。色はブラック。シルバーの2色あります。

キッズコラボ!

2017年11月20日現在、公開されている商品でおススメするのが11月23日から販売開始される

「極暖ヒートテック」

  • 1人1柄1点限り!!
  • UNIQLOでしか手に入らないおもちゃが必ずついてくる
  • 数量限定

との事。

男の子には「宇宙戦隊キュウレンジャー」スーパー戦隊キュータマとのセット

女の子には「キラキラ☆プリキュアアラモード」アニマルスイーツとのセット

両方とも1,500円+消費税となっています。開店と同時に買いに行かないとすぐになくなってしまいそうですね。

この時期の必須!!

ヒートテックを着ていないとダメ、という方も多いと思います。私もその一人です。ヒートテックも11月23日(木)から感謝価格での販売となっています。

ヒートテックインナー

ウィメンズ・メンズ

それぞれ1人5点までとなっていて、ヒートテックインナーが790円。

キッズ・ベビー

それぞれ合計で1人5点までとなっていて、ヒートテックインナー・タイツが690円。ヒートテックUネックT(半袖)が490円。

6点目以降は通常の価格での販売となるので気をつけましょう。

極暖ヒートテックインナー

【裏起毛】で通常のヒートテックインナーの約1.5倍暖かいのが「極暖ヒートテックインナー」

ウィメンズ・メンズそれぞれ1人5点までとなっていて、価格が1,290円。

こちらも通常のヒートテックインナー同様に6点目以降は通常価格での販売になるので気をつけましょう。

さいごに

UNIQLOのHPで、広告の商品が少し公開されています。是非チェックしてください。

その他の情報が分かり次第随時、書いていきたいと思います。

SPONSORED LINK

 - 日常生活