さゆり的節約術

食べすぎ夫にアレルギーの子供。それでも年間100万円節約できる!

ハイエース 200系3型ワイド フォグランプLED化

      2018/01/25

SPONSORED LINK

今回、前から悩んでいた『純正フォグランプ』

暗いなと思っていたので、LED化する事にしました。同じように悩んでいる方の参考になればと思います、。

SPONSORED LINK

相談

自分ではなかなか結論が出なかったため、

U.Iビークル、一宮店さん】に相談させていただいて、結論が出ました。

 icon-caret-square-o-right 購入した物

値段13,000円くらいでした。

純正のフォグランプはヘッドライトの故障時の代わりになるくらいには活躍してほしいものです。

純正でHIDヘッドライトが装備されていますがほぼフォグランプの意味がありません。

すれ違うハイエースを見ていてもやはり純正は暗いなあと思っていました。

取り付けはもちろん主人が行います。節約!

装着完了

↓ 全灯。

↓ ヘッドライト消灯。

↓ ヘッドライトのみ。(純正HID)

感想は、非常に満足です

比較してみましょう

ヘッドライトのみと比べてみてください。

もう一度、全灯。

明るいです。運転席からみると真下の明るさが凄いです。

あと、街灯などが無い真っ暗な道だとヘッドライト消していても運転に支障がないくらい明るいです。

フォグランプでここまで明るければもういう事はありませんね。

しかし・・・

こう言った商品耐久性に劣りすぐに点灯しなくなるって経験ありませんか。主人はいくつか経験してきたそうです。

U.Iビークルさんに話を聞いていましたら、これはいい商品ですよ。とのことでしたので購入に至り取付しましたが、

それから、まる2年経ちました。

スモールランプと共にいまだにノントラブルで点灯し続けております。相談して本当によかったです!!

感謝感謝の一言だと思います。

ありがとうございました。

取り付けについて

取付ですがバンパー外したり大変な作業を強いられている方もおられるようですが私は、非常に簡単に交換できました。

ちなみに、赤いO-リングが取り付けられていますが水没対策のため純正のO-リングより太いものが装着されていましたので私は、O-リングを純正部品に交換しました。

SPONSORED LINK

 -