さゆり的節約術

食べすぎ夫にアレルギーの子供。それでも年間100万円節約できる!

【簡単に応募できる】クスリのアオキ大感謝祭キャンペーン

      2016/08/26

SPONSORED LINK

25人に1人!!

お店に入ってすぐに目についたこの「25人に1人が当たりました!!」の文字。この用紙を手に取り、応募方法を確認し購入後に早速応募しました。

さあみなさんも応募しましょう。25人中の1人になれるかもしれませんよ!

SPONSORED LINK
応募資格とは??

それはクスリのアオキで買い物するだけ!応募するには小計(税抜)2,000円分・5000円分のレシートで応募できるので最低でも2,000円は購入する必要があります。

 

購入した金額今回、私は小計(税抜)5,730円購入しました。5,000円分のコースで1口での応募もできますが、2,000円分のコースで2口での応募もできます。端数の分はもったいないと思いましたが、欲しい商品が2,000円のコースにあったのでそちらで応募しました。

なるべくピッタリ買い物しようと思うとなかなか難しいですし、あと400円・・・と言っていると余計なものまで買ってしまう恐れがあるので無駄使いには気をつけましょう。

当たるかもしれない商品!

当たる 2,000円

 icon-angle-double-right 2,000円分のレシート icon-angle-double-left

当たる 5,000円

 icon-angle-double-right 5,000円分のレシート icon-angle-double-left

Wチャンス

 icon-angle-double-right Wチャンス icon-angle-double-left

3つの応募の仕方

icon-check-square-o 応募はがき

ハガキ表

ハガキ 裏

店舗においてあるこの紙をもらいそこについているハガキでの応募。普段ハガキでの応募だと切手が必要になりますが、店舗に応募箱が置いてあるので直接そこに投函すれば切手代がうきます!もちろんですが、切手を貼りポストに投函も可能です。

icon-check-square-o icon-check-square-o パソコン

応募サイトはこちらへ。

icon-check-square-o スマホ

私はスマホから応募しました。2口分だけの応募だったので5~7分ほどで完了しました。スマホからの応募の流れはこちらになります。

サイトトップ

まず上記がサイトのトップページになります。「応募する」をタッチし、利用規約を読み、同意をタッチ。

分からない時は

次の画面で5つを入力してください。もしレシートのどの部分か分からなくても上記の画像の「入力箇所を確認」をタッチすればこのように分かりやすく説明してくれます。その後、小計の金額を入力すると応募の口数が分かります。欲しい商品の口数選択をタッチすると何口応募したいか選択できます。

欲しい商品

最後に任意ではありますがアンケートがあります。これで応募完了となります。

アンケート回答

SPONSORED LINK

 - 節約術